Entries RSS Comments RSS

ネットだけで仕入れをしてみる!電脳せどりに初挑戦!

今までブックオフだけで稼いでいたんですが、
最近どうやらブックオフの雲行きが怪しいみたいです。

どんどんビームせどり禁止の店舗が増えていて、
せどらーを排除する流れですね。

僕の家のそばはまだ大丈夫なんですが、
来年には全店舗ダメになるっていううわさを聞きました。


「まあまだ大丈夫だし、
とりあえず禁止になるまではブックオフで稼がせてもらおう」


と思っていたのですが、
実際のところ、そうは言ってられません。


ブックオフがダメになってからはどうする?

まだゲオがある。

でもゲオが今度ダメになったら?



そう考えると、実店舗での仕入れしかできないというのは、
本当にこのままでいいのか不安になります。

そこで、電脳せどりに挑戦しようと思いました!


電脳せどりとは、
ネットでリサーチをしてネットショップで仕入れを行う
せどりテクニックのことです。

大抵はヤフオクで仕入れをする人が多いです。

僕もヤフオク仕入れから始めようと思います。

慣れてきたらフリマとか大手ショップとかも利用していこうかなと。


とりあえず徐々にブックオフせどりから電脳せどりに移行していきます!

結果は後ほどご報告!楽しみにしていてくださいね!


まあ、正直かなり不安ですけど・・・・。